※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
妊娠・出産

38週の検診でNSTをつける予定です。横向きもOKですか?NST中は寝ていても大丈夫ですか?わかる方、教えてください。

38wの検診からNSTつけます🤰🏻
明日がちょうど検診なので明日聞けば良いんでしょうが、久々すぎてどーしても気になって…🫣💭笑

仰向けしかダメですか?
仰向けは苦しいので横向きもOK?

NSTしてる間って皆さん何してますか?
寝てしまっても良いんでしょうか?


もしわかる方みえたら教えてください😌🌻✨

コメント

あーちゃん

横向きでも大丈夫ですよ!

NST中はケータイいじってました!
胎動があったらボタン押してねって言われたので寝れなかったです😅

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    横向きでも大丈夫なんですね!ひと安心です✨☺️

    胎動あったらボタン押すんでしたっけ!💡すっかり記憶になかったです…😂

    ありがとうございました💕

    • 8月8日
兄弟ママ

今日NSTをしました😂
横向きで半分寝てました😂

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    わたしもきっと寝ちゃいます…😂笑
    横向きでも良さそうなので、一安心です✨🌻

    ありがとうございました💕

    • 8月8日
ママリ

私のところはマッサージチェアみたいなやつに座ってました😄リクライニングは自由に動かせましたが寝るほどの時間は無かったですが、ウトウトしたりスマホいじってました😅

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    ベッドではなくマッサージチェア!すごいですね✨👏🏻リクライニング自由でうらやましいです☺️✨

    ありがとうございました💕

    • 8月8日
ちゃんママ

2人目30wから切迫早産で
出産まで毎日NSTしてましたが
自分の楽な姿勢でいいからね〜!
って言われてましたよ🌼笑

胎動あったらボタン押さなきゃですが
うつらうつら寝てる時あったり
あとはスマホいじってました😂

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    ラクな姿勢で良さそうでひと安心です✨☺️
    途中で向き替えたりしても良いんですかね…?🤔

    胎動あったらボタン押すんでしたっけ、昔すぎて全然記憶になかったです😂笑

    ありがとうございました💕

    • 8月8日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ


    私横向き多かったんですけど
    しょっちゅう向き変えてましたよ😆

    胎動でボタンです😂😂笑
    全く押さないと赤ちゃん寝てるかな?
    ってお腹めっちゃ揺らされたり
    もう少しモニターするねー!
    って言われる事あったので
    適度に忘れずに押してくださいw

    • 8月8日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    ずっと一定の向きはつらくて、ゴロゴロ向き変えたいのでそれ聞いて安心しました〜☺️✨💕

    ありがとうございます❣️午後からの検診に向けて予習バッチリです😂✨
    にしても、自分の記憶力のなさにびっくりしてます😂ww

    • 8月8日
さき

私の行ってる病院ではリクライニングチェアでした😊

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    ところどころ、リクライニングチェアのところもあるようですごいうらやましいです✨🫣
    わたしのとこは市民病院なのでベッドなんです😂💭

    ありがとうございました💕

    • 8月8日