※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が怪我をして血が出る状況でティッシュを渡すのは迷惑でしょうか?

子連れがいるスペースで、遊んでいた子が怪我をして周りから見ても一瞬ギョッとするような血の出方をしていたら、
親御さんがふいたりしてたとしても大丈夫ですか?と声をかけて良かったら使いますか?ってティッシュを渡すのって迷惑なのでしょうか?

傷は小さいけど服が血だらけになるくらいの量でした。
床にポタポタたれるくらいの量です。

コメント

くま

迷惑じゃないですよ。心細いですし、助けてもらいたい派です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですありがとうございます😭
    一緒にいた友人にティッシュとかくらい子供いたら持ってるでしょ?!大袈裟って言われて💦

でも、でも。ってなってしまいまして😭

• 8月8日
なな

そういうの絶対パニクるので、助かります😭

前に友達の子がそういう場面になって、大人は2人いましたが声をかけてくれる人がいて救助も呼んでくれたので、気持ちの面でも助かったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😊

本当に何事かと思って、どうにかしてあげなければと思った咄嗟の行動だったのですがあんまり友人が良い顔をしていなくて😭

• 8月8日
m

私がその人の立場だったらすごく心強いし助かります😣
1人で連れてる時ならなおさらそう思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    焦ってフリーズしちゃう時ありますよね、😭
    いやいや大袈裟でしょって友人に言われて、大袈裟にしちゃったとしても結果それで一旦何もなかったなら良いってならないのかなあってなってしまって💦

もしかして行動自体が迷惑なのかな?って不安になってしまいました💦

• 8月8日