※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳と4ヶ月の子供を見ている間、眠気に悩んでいます。子供たちが昼寝する隙に一緒に寝てしまうことも。夜中のミルクがなくなり、眠気が増しています。同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月と2歳の子を自宅で見ています

最近眠過ぎて、午前中2人をほったらかして、ソファで寝てしまいます

下の子にはおしゃぶりさせて寝てもらい、上の子はテレビを見せています

最近夜中のミルクもなくなり始めたのにめちゃくちゃ眠いです🥲

もちろん、毎日ではないですが、たまに、午前中寝て、2人がお昼寝の時間にも一緒に寝ます

夜中にミルクで起きてた時の方が、まだ眠くなかった気します

同じような方いますか??

コメント

ママリ

うちは上2人保育園で有り難いのですが、下の子が寝たタイミングで毎日お昼寝です😪
夜も一回ですが、日中眠いです。
土日は私も、上の子がテレビの隙に寝ます。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり眠いですよね

    罪悪感ありましたが、一緒で安心しました🥺

    • 8月7日
豆大福

子ども1人ですが、夜も寝てるのに昼も眠過ぎます〜絶対昼寝しちゃいます!