※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

旦那がキャバクラやラウンジに行くのが気になる。取引先の付き添いだとしても、自分が1人で育児に苦労している時にモヤモヤする。どうやって気持ちを整理すればいい?

私が、1人で3人の育児(保育園送迎、ご飯、お風呂、寝かしつけ)をしている間に旦那がキャバクラやラウンジに行くのがどうしてもいい気持ちになれないんですけど、心狭いですか?


プライベートで行っているのではなく、取引先の社長やお偉いさんの付き添いとして行っているので、お金は会社の経費だし、仕方なく行っているかもしれないけど、それでもやはり私が1人で苦労している時間に、可愛い女の子たちと話してると思うと、なんだかモヤモヤします。

1ヶ月の半分は、行っているかんじです。

みなさんならどうやって自分に言い聞かせますか?

コメント

ママちゃん🐻

なんのお仕事かわかりませんが付き添いで月の半分もいくんですか?💦

それは言い聞かせられないです🥲🥲

もし私の夫がその立場なら、せめて既婚者ってことをバチバチにわかるようにしていってもらいます😭😭

ママリ

言い聞かせられないので旦那さんに行かないでもらう!一択です笑
仕事の付き合いって口実で
女に会いに行ってるだけじゃんって思います!

♫

さすがに行き過ぎじゃない?
って言います🤣
たまにならまだしも行き過ぎです。笑

男2児ママ♡

たまにならまだしも1ヶ月の半分は行き過ぎですねーー😢
だからといって、会社の偉い人に誘われたら断れないのは何となく想像つきます、、笑
私は旦那様の態度次第かなぁと思います笑笑
楽しそうに行って帰ってこられるとムカつきますが、育児大変なのにいつもごめんね。と労いの言葉があれば許します。笑