※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめいく
雑談・つぶやき

実母がめんどくさい!私に電話ついでに旦那の文句!私が嫁でもあんな言い…

実母がめんどくさい!
私に電話ついでに旦那の文句!
私が嫁でもあんな言い方できない!とかうちはうちのやり方があるのにって何もわかってねー!!
原因作ってんの全てお前な!
君の一言一言で旦那や向こうの両親イラつかせてんのわかんないのかしら?最初から内孫なんだからうちが仕切ったり、向こうに買わせないように買ったり、貰い物なら貰い物で十分とかはっきりすればよかったんじゃないのー?
しみじみしないからこうなってんのにどの口が言えるんだ!
実父は余計なにも言わないから君に話してるのに間に入って子供が嫌な気持ちにならないようにってやってくれてる旦那の身になれ!結局自分のことしか考えてないような人なんだよ!もう私の顔なんて潰れまくってるからね!
両親といい、妹とといいうちの家族は何なんだ!
恥ずかしくて旦那に申し訳ない!!
旦那の両親の方がよっぽど愛されてる感じあるわ!
うちなんて子供にもおもてづらいいってなに?
こーいう時にボロ出るんじゃ!
子供産んで余計思うわ!
本当早く家建てて家族3人でのんびり暮らしたい。

コメント

Kooちゃんかか

自分のことかと思うくらい共感出来ました😥💦
自分の守るべき家族を守って穏やかに暮らしたいですよね💦💦
私も夫と義家族の理解がなければ、結婚を断られてもおかしくない実家や親族に固められていたので、本当に夫にも義家族にも感謝してもしきれません💦💦
ほんと疲れますよね😢

• みるめいく

みるめいく

共感していただくと私もなんだか安心します😊💓結婚してうちの家族の実態が見えたようで、本当旦那がいなければとか、うちがもっとマシなら何かあるたびに旦那に嫌な思いさせずに済んだのにと思ってしまうのがここ最近毎日です。
    私的にも参って来ました。
    その割に両親は普通に暮らしてるので腹たちます。

• 4月18日