※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.you
子育て・グッズ

BABY Diaryの使い方やBIRTHDAY PAGEの記入方法について相談です。

BABY Diary ベビーダイアリー ¦ ハタチのキミヘ
というタイトルの育児日記を持ってる人いますか?( ・∀・)

もらったのですが、使い方がイマイチよくわかりません。。(´・ω・`)
見本で書いてあるのは4歳頃やクリスマスのときのもので、いま書くとしたら
妊娠!~
誕生!~
ハイハイ~ などの空白のページは、どんなことを書いたらいいのでしょうか?
また、後半の0さいや1さいのBIRTHDAY PAGEのところはいつの身長や体重を書きますか?
参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぇりあ

娘が産まれたときに購入しました!
写真を貼ってその時のエピソードを書いたりしてます☆
妊娠!の所は、エコー写真とかで。
お祝い事はお宮参り、百日祝い、初節句などちょこちょこ書き足してます(ゝω・)
あとは、撮った写真がタイトルに合ってるかな?って所に貼ってます!
センスがないのでゴチャゴチャになってます…^^;
でも、こんなこともあったなぁ♡と、思いながらやるのは楽しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノ
誕生日のページは、誕生日に測定したり書き込んだりしていこうと思ってます☆

• i.you

i.you

コメントありがとうございます(*´∀`*)
    写真良いですね♪
    妊娠や産まれたときのことは毎年は書けないので、どうするんだろう?と思ってましたが良いこと聞けました(^^*)
    初めてのことや一人で出来たことは、毎年書き足せそうですよね(っ´ω`c)
    タイトルに合ってるところに写真とか、なるほど~☆って思いました♪
    0歳のページは、産まれた日のことですかね?

• 4月14日
  • ぇりあ

ぇりあ

参考になったら嬉しいです( ´∀`)
    そうです!0歳は産まれたときの事を記入しました😉
    今は時間があるので、ちょこちょこ書き足していけるんですけど
    20歳まで続けられるのか…不安ですが20歳で娘に渡せるように頑張りたいと思ってます🙋

• 4月14日