※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみっきー
ココロ・悩み

妊娠29週で、体調が辛い。食事に罪悪感あり、切迫早産で外出控え中。我慢疲れてやる気なし。同じ経験の方いますか?

辛くなってきました。

今妊娠29週です。お腹が臨月並みに出てきていて、苦しい(特に食べた後)です。骨盤も開いていて、ただ立っているだけでもしんどいです。(骨盤ベルトはしようと思っています)
食事やお菓子も、妊娠糖尿病になったらどうしよう。。と思いながら食べてるので、なんだか罪悪感があります。また、切迫早産と診断されているので、外出も控えなければいけません。色々、我慢することに疲れました。やる気も起きません。楽しみがない。
出かけたい。おいしいスイーツ食べたい。息子抱っこしたい、思い切り走ったりして遊びたい。旅行行きたい。だれか代わってくれ。
ちょっと吐き出してみました。。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

24週妊婦です!

3人目でお腹が出てくるのも
今回早くあれ?こんなにもしんどかったっけ?腰痛くなったっけ?と、戸惑う事多々あります😂
同じく私も切迫早産で入退院繰り返し自宅安静言われています。前置胎盤、血腫あり、頚管長短いと🥲🥲🥲
あまり家からも出れないしで
ストレス溜まるのほんとに辛いですよね💦夏の旅行も行けなくなり子供達を遊びに連れていくこともできずせっかくの夏も満喫できずで毎日毎日しんどいです🥲🥲なのでお気持ちとってもわかります🥲!!!

最後の妊婦生活が描いていた
日々と違いすぎて、、、

  • ひろみっきー

    ひろみっきー

    3人目なのですね!子どもたち、お出かけにも連れて行けなくて、辛いですよね😢体調も気をつけて下さいね😖

    • 8月9日
あっぴ

わかります!
私も切迫早産で23週から自宅安静です。

息子と遊びたい!家の掃除したい!出産準備したい!
とにかくスーパーでもいいから出掛けたい!!!

ずっと横になってるのも、旦那と子供に罪悪感あるし…
お菓子も沢山食べたいけど、動かないから太るし胃もたれ凄いし😭

毎日暇で暇で限界です😵

  • ひろみっきー

    ひろみっきー

    我慢の限界って感じですよね💦動きたいのに動けないもどかしさがまたストレスというか。。色々気にしすぎて疲れました。。😞

    • 8月9日