※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてmamari
子育て・グッズ

ママ友と子供たちで集まる際のおもちゃについて相談です。子供たちは小学生低学年から10ヶ月までの10人程度。友達のおもちゃが目新しいと思うので、どんなおもちゃを持っていけばいいでしょうか?

今度、ママ友とフリースペースみたいなとこに子連れで集まります✨
おもちゃは各自持ってこよ~となってて、こんな時ってどんなおもちゃ持って行きますか?
絶対、友だちのおもちゃが目新しくそっちで遊びたがると思うのでなにがいいのかな。。。と思って💦💦
子どもは小学生低学年~下はうちの一番下の子10ヶ月で全員で10人程です💦💦

コメント

ストラスアイラ

バルーンアート、おりがみ、シールなどは喜ばれましたよ✨✨

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    バルーンアートは大人が作ってあげる感じですよね??

    • 8月7日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    そうです♪
    物を壊しそうな心配のあるものは基本持っていかないほうが安心なので、座って遊べる系だけにしました😊

    • 8月7日
  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    そうなんですね(*^^*)
    参考にさせていただきます✨

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

壊れたりする可能性もあるのであまり高価なものは持って行かない方がいいだろうなーと思います💦
かぶるのもあれですし、お友達にどんなものをどれくらい持って行くか私だったら聞いちゃいます😆

  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    確かに壊されても別にいいようなものがいいですよね(*´ω`*)

    ちなみにどんなの持って行ったことありますか??

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい時はオーボールとか壊れないおもちゃで無くさないようなの持って行ってました!
    上の子はシールブックとか座ってできる系のものにしてます😊

    • 8月7日
  • はじめてmamari

    はじめてmamari


    座って遊べる系ですね(*^^*)
    他にもなにか考えてみます✨

    • 8月8日