※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族を置いて家出したいと思っています。家にいると死にたくなり、ストレスで体調が悪くなります。母親や妻の役割を辞めたいと感じており、自分らしく生きることができない悩みを抱えています。

旦那も子供も全部置いて家出したい。

もう限界です。

家にいると死にたくなる。
ストレスで下痢が止まらなくなる。
家に居ると頭がおかしくなる。

母親辞めたい。
妻辞めたい。

私になりたい。
でも無理だから死ぬしかないのかな。

コメント

ママリ

プチ家出してみてもいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度かしたことあるのですが、結局行く宛も無く
    、虚しく戻りました...

旦那も子供も何も言いませんでした

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

いつも一生懸命がんばって、精一杯なんでしょうね。
辛いですよね。辞めたいと言いながら、無理だからと自制していらっしゃる文章を読めば、きっと真面目で素敵な方なのでしょうね。
今すぐ会って抱きしめてあげたい気持ちになりました( T_T)\(^-^ )
無理なことなんてないですよ。いつだってなろうと思えば1人になれます。疲れたら出来る範囲で息抜きしてください。
というか1人で責任感じる必要ないですよ。一度旦那さんにぶつけてみるのは無理ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます...優しい言葉に涙が出ました。
    なんか責任とか仕事とか全部重なって、パンクしてたんだと思います。
    旦那には何度も何度もぶつけましたが何も変わらなくて。でもそれは私が旦那に期待し過ぎてたのかなとも思い始めました。
    息抜き必要ですよね...なるべく息抜きができる時間を作ろうと思いました😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

毎日の育児、家事お疲れ様です。相当ストレスですねー。私もすべて置いて出ていきたいと思ったことありました。が、子供は、なんだかんだママーって言って来るので置いていくのは絶対しないと決めてます。なにがあっても、この子たちの手は離さないと。実際子供置いて出て行って、楽にはならないと思うし、子供たちの人生がすごく変わっちゃうので。