※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルで子供を育てながら、彼氏が欲しいけど不安。どう解決すればいい?

厳しい意見あるかもですが、誰か聞いて欲しいです。
下ネタ少しあります。



シンママで精神疾患もちです。


実家は助けてくれるし、子供も大きな病気もなく
健康。質素ではありますが、暮らしていける程度のお金は入ってきます。
(仕事と障害年金、養育費とほんの少しの貯金)

ですが、最近限界を感じています。


「誰かに甘えたい、何も考えずにいたい。」

特に彼氏が欲しいと強く思ってしまいます。


こんな状況(バツイチ子持ちの病人)で彼氏なんて出来る訳ないですが、
無性に誰かに甘えたいんです。
ハグしたり手を繋いだり頭を撫でて貰ったり。


普通に性欲とかもあります。でも相手はいない。
誰とでもいいから、やりたいだけじゃないんです。

身体で接する愛情表現と言うか、そう言う甘えたい、と言う気持ちもあります。

だからと言って上にも書いた通り、
シングルで病気持ちの女が彼氏なんか出来るわけもなく。

でも彼氏が出来たとしても
子供を蔑ろにしてしまわないか...?と不安に思ったりも。
2人を同じように愛せることが出来るのか?
彼氏なんか離婚して丸4年、彼氏なんか出来て舞い上がって子供との小さな幸せを忘れてしまわないか?とか。


周りには真面目〜って言われます。

子供が成人する時に彼氏なんか作る歳じゃないし
今がとりあえず強烈に何故か寂しい。愛されたい。

そう言うお店?女性用風俗とかレンタル彼氏とか
そう言う上部はいらないんです。

本当に心から向き合える人と出会いたい。

たとえ出会えたとしても今の私のポジションなら
無理ですよね。

何が言いたいのか自分でも分かりませんが、
このモヤモヤどうしたら解決するのでしょうか。

独身友達に一緒に婚活パーティー行く?って言われたんですが
結婚しても離婚のトラウマもあります。

ただただ心優しい彼氏がいたらなと思ってしまいます。

私はおかしいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよ!
でも今作ったら依存しそうな状態なのでその状態ではやめときますかね。

しんぐるママリ🔰

精神疾患持ちシングルマザーですが彼氏います!!
でも、今のはじめてのママリさんの状態で彼氏を作るのは不安がありますね🥲
依存してしまわないかが心配です、、、