※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1か月の息子が歩く気配がなく、つかまり立ちから進まず、手を持って歩く練習もうまくいかない悩みです。周りの歩く子供を見て気になっています。

1歳1か月の息子がいますが歩く気配がありません🥲
移動手段は高速ハイハイでつかまり立ちはしますがそこから進まずです‪💧‬
伝い歩きもしそうでしません🥲
つかまり立ちは好きでよくしてますがそこからどうしたらいいのかわからないのかよく泣いています😂
手を持って歩く練習してますがすぐ座り込んでしまったり、つま先立ちになってしまいます🥲
ママリ見てると歩いてる子多くて少し気になっちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は歩いたの1歳3ヶ月くらいでしたよ!!つかまり立ちをよくする様になったくらいに押し車とかブーブー車買ったらよく押して歩いてました🚶一人で立つ事が増えたと思ったら、ある日突然歩いたので大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママり

上の子も歩き出したの1歳2ヶ月か3ヶ月くらいでした😌
気づいたら自分でオムツを両手に持って、バランスをとりながらヨタヨタしてました😂