※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌻
ココロ・悩み

友人がコロナになり、遊びが延期中。こちらから連絡すべきか悩んでいます。出産祝いも持って会いたいけど、どうしたらいいでしょうか?

6月下旬に遊ぶ予定だった友人がコロナになったと連絡があり、延期になったまま連絡がないです😔
元気になったらまた連絡するね!で、やり取り終わっているのですが、こちらから連絡するべきでしょうか?みなさんならどうしますか?
3月末に出産している子で、出産祝いも用意しているので出来れば早く会いたいのですが・・・。ちなみに家は結構近いです。

コメント

mama

コロナだと難しいですね。。
元気になって復活してる方もいれば、後遺症に悩む方もいますからね…
暑い分、回復が時間を要してるのかもしれないですし…

会う話はせず、
ひさしぶり!
コロナ大変だったよね、その後調子はどうかな?
くらいで送ってみても良いのかなと思います( ¨̮ )

• ママリ🌻

ママリ🌻

返信遅くなりすみません!
    そうですよね、、人によっては後遺症があったりしますもんね😔

お盆明けくらいまで待ってみて、そんな感じで軽ーく連絡してみようと思います。
    コメントありがとうございます☺️

• 8月9日