※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫と休みが合ったのにお出かけを拒否され、家族の思い出が作れなくて悲しいです。

旦那が平日休みで私が土日休みなので
いつも休みが合わないんですけど
今日はたまたま色々あって休みが一緒で
子供も保育園休んでいるので
家族の休みがかなり久々に揃う日なんです。

今日朝から隣の駅でお祭りがあって
夕方からは雨だから今のうちに行こうって言ってたのに
夫が、暑いからちょっと無理だなー…と言い出し
無しに。。。
暑いのも分かるけども…!
けど!
なかなか休みが合わない家族が久々に揃ったのに
お出掛けもせず本当に家族の思い出何も作れない。
アウトドアの私とインドア派の夫。

ムカついたので
じゃあ行かないから私どこか出掛けてくるわーって言って
出てきてしまった🤦🏻‍♀️
悲し過ぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはむかつきすぎます!!
うちも夫平日、私と娘たちはカレンダー通りです。
本当に休み合わなさすぎて悲しいのに😭
家族時間大切ですよね😭

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😭

    家族時間ないの同じですね、、😭
    夕方からの雨予報が無くなって、私も帰宅したら夫がやっぱりお祭り行く?と聞いてくれましたが今度は娘が「お祭り人多くて嫌いだから行かない!!」と言い出し、結局行かないことになりました😭笑
    悲し過ぎます〜

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーかなし!!!!
    お祭りいきたすぎますーー😭😭
    家族時間今諸事情で月一みんなでパパの休みにあわせて1日だけあるんですが、それだけで気分明るくなれます!笑

    • 8月7日