※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんぐー
お出かけ

お盆休み、「実家に行く」「旅行する」以外の人は何をしますか?

お盆休み、「実家に行く」「旅行する」以外の人は何をしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお盆全部仕事です🤣
夫と子ども達は休みなので、おそらくゲームセンターに行ったり有料遊び場に行ったり、お家プールで過ごすのかなと思います!!

• めんぐー

めんぐー

別のタイミングでお休みがあるお仕事ですかね?

旦那さん大変ですね💦
    やっぱりおうちプールやりますよね〜🌴

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年通して長期連休はない仕事です💦
    夫はとても子煩悩なので子どもたちと過ごせるお盆休みを楽しみにしています✨
    私も朝寝坊して仕事行って、帰ってきたら洗濯も夕飯準備も済んでいるお盆休みを楽しみにしてます🤣
    その代わり遊びの費用は奮発して渡しますが🤭
    関東ですが、お家プールも暑いので気合い入れないとなかなかできません💦

• 8月7日
  • めんぐー

めんぐー

はじめてのママリ🔰さん 
    あらま、長期休暇ないのは大変。

自慢の旦那さんなんですね〜

お小遣い制なんですね!

うちも関東です。暑さやばいですよね。長時間はしんどいです。でも子どもがプールから出たがらないという😅

熱中症に気をつけないとですね

• 8月7日
さらい

仕事して習い事して、お祭り行って、、ぐらいです

• めんぐー

めんぐー

お祭りは夏らしくていいですね
    暑いですが😅

• 8月7日
  • さらい

さらい

確かにあつそうです
    太鼓の演奏でこどもがでるので花火も楽しみたいとおもうお盆です

• 8月7日
なつまま

おうちプールか、涼しい遊び場で遊ぶかですね〜😊

• めんぐー

めんぐー

妊娠中だとお出かけして子どもたち遊ばせるっていうのはなかなか厳しいですよね。
    おうちプールはやっぱり大人と子供双方にとってメリットありますよね😋

• 8月7日
ママリん

今年のお盆は出産目前なので帰省なしです😢
夫はゴルフ、息子と私はお家でまったりしつつ地域のイベント(体験教室とかスタンプラリー、展示など)にちょこちょこ顔出したり、学校の宿題を仕上げて新学期の準備を万端にします💡
あとは普段気になってるけど行けてないカフェとか巡ろうと思ってます♪

• めんぐー

めんぐー

もう子どもが6歳となるといろいろ出来るんですね✨

赤ちゃん産まれると自分の自由の時間一切なくなりますからね…。私も下の子産まれる前やりました!

• 8月7日
  • ママリん

ママリん

小学生になるとネタは増えますね💡

小さいお子さんいるなら児童館とか図書館イベントとか…?うちの地域は開いてるけどお休みの所も多いんですかね?💦
    あとは科学館でベビーとみられるプラネタリウムとかもあって、産後行きたいな〜と思ってました💡

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ショッピングモールでやってるイベント行く、私は仕事😂(おそらくプールに主人と子どもは行くかな)、みんなでプールに行くあたりの予定です。
あとは部屋の掃除🧹

• めんぐー

めんぐー

モールのイベントいいですね!でもお盆だとめっちゃ混みそう💦
    みんなでプールいいなぁ!うちも子どもたちもう少し大きくなったらみんなで行ってみたいです❤

部屋の掃除……。やり…ます……😅

• 8月7日
𖠋𖠋𖠋

主人のお盆休み6日中4日私が仕事です☺️
お盆休みはどこも混むので我が家は通常のお休みの日と同じでお家で過ごすと思います。
人混みが苦手な主人なので自宅で子供たちと工作したりパソコンしたりのんびり楽しんでると思います。

私は仕事に行けて楽しいです♡

• めんぐー

めんぐー

工作いいですね😊👍

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

おうちプールか大掃除くらいですね😅
あとはポップコーン食べながら映画館ごっこで映画見るくらいです💦

• めんぐー

めんぐー

映画館ごっこ楽しそうです!

• 8月8日