※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

ディズニーシーのワンバケーションについて質問があります。ホテル、アトラクション、レストランについて知りたいです。

ディズニーのワンダフルバケーション詳しい方いますか?

まだ具体的な時期は決めてませんが
下の子が4歳になる前にワンバケ利用でディズニーシーに行こうかと考えています。
それにあたり、質問させていただきたいことがいくつかあります。

①1番お安く済むホテルとそこからシーへのアクセスはどんな感じか

②ミラコスタ、ファンタジースプリングス、トイストーリーはかなり予約が取りにくいイメージですが、他ホテルも全然取れないのか

③優先的に乗り物に乗れるのがいくつか選べると思いますが、選ぶにあたりオススメのアトラクション(3歳も対象内のもの)

④レストランなどの予約はどこがオススメか(味や子供に優しいなど)

⑤もしファンタジースプリングスかミラコスタに泊まりたい場合はどうしたら良いのか(予約時期や時間など)

どれかだけでもわかる方いらっしゃれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

①セレブレーションになると思いますが我が家は多いと思ってしまって泊まったことがないのでわからないです💦
②3つのホテルは確かにとりにくいです。
他のホテルは行く時期や部屋によって変わりますね💭
③3歳対象というよりも身長で変わるのでなんとも言えないですね💦
ベイマックスは我が子は大好きです✨

⑤ファンタジースプリングスホテルの予約をしましたがめちゃくちゃ練習しました💦
日付を選ばないのであれば、暇さえあればサイトを見てキャンセル拾いはできると思います。
予約開始日の予約はスマホは2台以上・ブラウザは4つくらいでチャレンジした方がいいです!
今の予約開始日は4ヶ月前の同日の11時からになります。
ファンタジースプリングスは11時2.3分には完売します💦
いかにいいタイミングでサイトにログインができるかが勝負です。
サイトに入ったことあればわかるかと思いますがサイトに入るまで待合室があります。
待合室の時間を読んでいい感じの時間にサイトに入るのが一番の難関ポイントですね。

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!

やはりホテル争奪戦はかなり厳しそうですね。。笑

• 8月7日
ほのゆりか

①セレブーションホテルが一番安いですね
ホテルの前からシャトルが出てます
②アンバサダーもシーのハピエン対処になるのでアンバサダーも取りにくくなる可能性が高いです
③ワンバケの説明は公式に書いてあります
④ホテルのレストランでシェフミッキーが一番取りにくいかなと思います
ホテルを予約したらすぐに予約しておくのも良いですよ
パーク内のレストランは和食が安心かなと思います
⑤4ヶ月前の11時に予約できれば良いですがそれが難しいんですよね…😅お昼の12時までぐらいは満でも再販あるかも知れません

• 2児ママ

2児ママ

セレブレーションでもそんなに不便ないですかね?
    仕事もあるし予約争奪戦には
    あんまり参加できないので
    できるだけ予約取りやすいところが良いのですが。。🙄

• 8月7日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

そうですね、有給取ってでも予約する人もいるのでとりあえずホテル予約して宿泊者予約を取る、その後でキャンセルあればホテル変更も出来ますし
    うちは車社会の所なので20分ぐらいの移動は何にも思わないです

• 8月7日
  • 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!

• 8月7日