※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

神経とったところが痛い😭!はやくご飯食べてロキソニン飲みたい😭!え、授乳中ロキソニンいいんだよね、、?

神経とったところが痛い😭!
はやくご飯食べてロキソニン飲みたい😭!
え、授乳中ロキソニンいいんだよね、、?

コメント

ハチ太郎🐕

大丈夫ですが、出来れば授乳後に飲んだ方が良いと言われました✨

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます😭
    さっき授乳したので、今ロキソニン飲みました😭!授乳のときって少しおっぱい捨てた方がいいのでしょうか😭?

• 8月7日
  • ハチ太郎🐕

ハチ太郎🐕

本当にごく少量だけど薬が含まれてる可能性があるので、最初だけ捨ててその後は普通に飲ませて良いそうです😊
    って下の方が先にコメントしてましたね😆
    頼りになる友がいると安心しますよね✨

• 8月7日
  • あんちゃん

あんちゃん

ハチ太郎さんも詳しくありがとうございます☺️🩷娘が欲しがったら授乳してあげたいと思います☺️本当困った時はママリ様様です🥺!ハチ太郎さんのコメントも早くて本当助かりました🩷ありがとうございます✨

• 8月7日
ふぇありぽ🧡ྀི

あんここっち来た😚

授乳の時ね普通にあげて大丈夫だけど気になるなら最初は絞ってから授乳するといいって薬剤師さんに教えてもらったよ☺️

私は気にせず最初からあげてた🤣

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとう😭
    なるほど!そうなのね!
    もう3人目、あまり気にならない😂私もそのままあげようかな🤣
    ロキソニンだんだん効いてきたから美容院行ってくる!

• 8月7日