※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お医者さんの意見を尊重し、一週間休むことを検討してください。中耳炎の症状がなくても、安静が必要な場合があります。

中耳炎は症状がなければ登園できますよね?

しかしお医者さんから、一週間休むように言われました。
お医者さんの意見はやはり聞くべきでしょうか。

子供が月曜日に中耳炎の診断を受けました。熱は1日で下がり、すぐに元気になりました。
また水曜日に見せに来てと言われ、さっき受診してきたのですが、今週は登園やめておいてと言われました。
ネットでは中耳炎は症状なければ登園できると書かれていますが、、
パートも今週まるまる休むことになります💦
みなさんならどうされますか?

コメント

🫧🫧🫧(29)

特に耳を痛がってたり熱がないなら連れて行ってもいいと思いますが
今の時期プールや水遊びは医師と相談かなと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    連休前だから悪化させないように、ってことなんですかね💦

    • 8月7日