※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳のお子さんでミルク以外水分を取らないお子さん、取らなかったお子さんいらっしゃいますか?

一歳のお子さんでミルク以外水分を取らないお子さん、取らなかったお子さんいらっしゃいますか?

コメント

さらさ

全然とれなかったです、、
なので頑張って離乳食でとってました、
ルイボスティーとかいろんな飲み物試して水が好きということを知り最近では自分でマグ持ってごくごく飲んでます🥹この暑さで水分補給出来ないの心配ですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです心配で心配で😭
    コップやおちょこで5mlとか無理矢理流し込んでも出してくるし、ストローで飲ませようもしても吸えなくて😭

マグでゴクゴク飲めるようになったんですね🥺

• 8月7日
  • さらさ

さらさ

わかります🥹離乳食後に麦茶飲ませてたんですけど最初の2口以降はぶーしたりだらだら出てきたり、☹️

マグは飲んでくれなかったですか?紙パックのものとか💭
    いろんな飲み物試すのも手だと思います!水、麦茶、ほうじ茶、緑茶、コーン茶、ルイボスティー、ジュース系思いつくのはここら辺ですかね🤔

帰省からの帰りでお腹空いてるときにがぶ飲みしたのがきっかけでたくさん飲めるようになりました✨😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離乳食後に飲ませてたんですけど全部だらーっと出して来ます😮‍💨

マグもストローもコップも紙パックも全滅でしてっ…!
    飲み薬出された時の軽量コップが薬飲めてたんでそれで水飲ませたらあんなうまく飲めてたのにだらーと拒否されました😓

ほうじ茶、コーン茶、ルイボスティー試したことないので試してみます!

私も帰省時が心配でして😭
    がぶ飲みしてくれること祈ってます🥲

• 8月7日
  • さらさ

さらさ

飲み薬がお好みのお味だったんですかね、🥹🥹
    うちもコロナになったときの甘い薬好きみたいですごい食いついてました😂

糖分も気になりますけどどうしてもダメならアクアライトとかのジュース系を少し薄めたりしてあげてもいいかもですね🥹なにも飲まないほうが心配になっちゃいますし😔

ふと思ったのは哺乳瓶に入れたら飲まないですかね💭うまく騙されてくれたり、🧐

もうお盆に入りますしね🥹

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘くて美味しかったんだと思います😂

そうですよね、アクアライト買ってみます🥲

それがミルク大好きマンでいつもは哺乳瓶から口離さないくせに水渡したら、ママさんこれ違いますけど…?って秒でバレて全然ダメでした😂

• 8月8日
  • さらさ

さらさ

飲んでくれるといいですね🥹

賢い😂😂😂😂
    ミルク大好きマンには通用しないってことですね😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー笑
    もう哺乳瓶でいいわ!飲め!って渡したら若干半笑いで
    ちょっとママこれミルクじゃないんですけど?って顔でチラ見された顔が忘れられません🤣

ありがとうございますー🥹

• 8月8日
  • さらさ

さらさ

それはしんどい🤣🤣🤣🤣
    想像するだけで面白すぎます🤣

‎|•'-'•)و✧

• 8月9日