子育て・グッズ もうすぐ7ヶ月の男の子を育てていて離乳食は2回食です!朝は7時ころにあ… いつも質問たくさんしてすみません😅 もうすぐ7ヶ月の男の子を育てていて 離乳食は2回食です! 朝は7時ころにあげてその後ミルク160ほど飲みます! 4時間後にミルクあげるんですが 全然飲みません💦 まだお腹いっぱいみたいなんですが この場合は少なくても飲ませていいのか、 お腹が空く頃にミルクを上げたほうがいいのか わかりません💦 同じような方いらっしゃいますか? 最終更新:2017年4月14日 お気に入り 1 ミルク 離乳食 男の子 男 ゆいたんママ(9歳) コメント キティ 私は泣いたらあげるようにしてます。お腹空いてないのにあげてものみませんょ。 4月14日 ゆいたんママ コメントありがとうございます! うちの子はお腹すいて泣くことが あまりないので、、、💦 もう少し時間あけることにします! 4月14日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆいたんママ
コメントありがとうございます!
うちの子はお腹すいて泣くことが
あまりないので、、、💦
もう少し時間あけることにします!