※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがうつ伏せが好きで、遊んでいるとミルクを吐き戻すことが増えました。うつ伏せを阻止すると泣くので困っています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

6ヶ月です☺︎
最近うつ伏せが好きみたいで起きてる時間はよくコロコロしてます!
ミルク後10分くらい抱っこしてもうつ伏せで遊んでると1.2時間後によくミルクを吐き戻しちゃうようになりました💦
うつぶせを阻止しようとすると怒って泣くし...
同じような方はどのようにされてますか?👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃はもう諦めてました笑
段々と吐き戻しも無くなりました🤝🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう防ぐの無理ですよね😂
    早く落ち着くといいのですが、、、

    • 8月9日
Sawa

わたしも諦めてます!
前に使っていた母乳パッドあるのでそれで吸収して、ウエットティッシュでふいてます(笑)
ゲップするたび、見に行ってしまいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めるしかないですよね🤣
    その手があったか、、!笑
    わかります!!ゲフって聞こえると飛んでいきます🚀

    • 8月9日