※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

仲の良いLINEグループで遊ぶ予定が直前まで未定で、遊ぶのがめんどくさく感じる。既読になっているのに返信がないので不満。

ライングループめんどくさくなりました…。
仲の良い4人グループのLINEがあります。
みんな好きな時に返信して…って言う感じなので、
別に遅くてもそんなに気にはなりませんでした。
ただ、今度遊ぶのですが直前になっても何も決まってないので、どーする?ランチする?どこか予約しようかー?
と送ったら、いいね!ランチしよー!
は来ましたが、それ以降何も動きません。
もう直前なのに、、しかもお盆やし混んだりするかもしれないのに。

既読になってるのに、それくらい返してってかんじです。
もー、遊ぶのさえめんどくさくなってきましたー

すみません愚痴でした。

批判等はご遠慮ください😭

コメント

まい

みんなそんなに遊びたいとは思ってないんじゃないですかね?😂
家族がいるのかとかにもよりますが、お盆って何かと忙しいですからね🤔独身とか子どもいなかったりすると、前日決めるのでも全然間に合いますし。
自分の待てるところまで待って、返事来なかったら、また今度にしよ!でいいと思います🤗

それかこちらが予約しようか?って聞いてるなら、お店の提案を待ってくれてるのかもしれないですね😄

  • ままり

    ままり

    遊びたいとおもってないんですかね、、

    • 8月7日
  • まい

    まい

    LINEが進まないってことはそうじゃないですか?💦
    人間関係がどうとかではなく、お盆だからだと思いますけど😅

    • 8月7日
deleted user

グループLINEってそうですよね(^_^*)
質問してるのに答えにならないから、私はやめました。
なんか、様子見?みたいな、みんなが行くなら行くって子ばかりだから…

  • ままり

    ままり

    そうですよね😭乗り気だけど、自分で決めるの面倒やし、話が進みかけたら返し出す、、みたいな。わたしもこれを気にやめよかな、、

    • 8月7日
しょりー

自分が遊びたいなら「○日か×日に○○あたりで会うのどうー?」のようにある程度話進めたらいいと思いますし、乗り気じゃないならこっちからはアクション起こさずそのまま放置でいいと思います🤔
もし誰かが決めるようなら、その時の気分で行くか決める…のような感じで。

わたしはそういう友達とは疎遠になった子が多いです😅

  • ままり

    ままり

    一応そうやって予定は決まったのですが、行き先や予定が次は決まらなくて🧐

    自然とそうなりますよね😅

    • 8月7日