※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶはる
妊活

生理予定日過ぎて妊娠検査薬反応なし。後日反応あるか心配。体温高めで期待感もあり。早く反応することも。

はじめまして^_^
生理予定日が過ぎて妊娠検査薬をして全く反応がなかったのに、後日反応が出た方いらっしゃいますか?
予定日2日後にフライングをしてしまったのですが、うっすら所か真っ白でガーン( ̄◇ ̄;)1人目の時は早くから反応したので、今回も妊娠していたら反応するかも!と思いましたが。。😅
只今予定日4日過ぎて体温も39.8度~37.2度が続いてるので期待してしまいますが期待薄かな、いやまだ分からない!とか自分に喝を入れたりしてます😆

コメント

ゆり

39.8度は36.8度の間違いですか?😭

私はまだ妊娠も出産も経験がないですが
赤ちゃん👶お腹にいてるといいですね🍀

私も今月そろそろ排卵予定日なので
頑張ります🎵✨

• こぶはる

こぶはる

キャー😱36.8度です‼︎39.8度って妊活どころじゃないですよね💦
    ありがとうございますm(__)m
    ゆりさんも妊活頑張って下さいね❤️

• 4月14日
  • ゆり

ゆり

39度まで上がるものなのかなー😅と
    ちょい不安になってましたが
    間違いで良かったです!!(笑)

私はいろんなジンクス試し中です✨
    だからちょい期待…けどしすぎもダメなので
    頑張って気楽にオーラ出してます🎵(笑)

• 4月14日
  • こぶはる

こぶはる

上がらないですー😣ほんとすみません💦
    私は元々体温は高い方なのですが、1人目妊娠中もずっと37度前後だったはずです😆
    私も気楽を心がけながらもお腹をさすりながら、おいでー楽しいよーっと話しかけたりしてますw
    ゆりさんにも元気な赤ちゃんが授かりますように🍀

• 4月14日
  • ゆり

ゆり

よかったです🎵
    お身体気をつけてくださいね😉🍀

ありがとうございます!

• 4月14日
⊂( ˆoˆ )⊃

今回の妊娠の話なのですが、生理予定日2日後にフライング検査して真っ白、4日後にまた検査したら5分後くらいにうっっっすら線が出てきて、さらに3日後に検査したら少し濃くなって線が出ました!!
それで病院に行き、無事に妊娠確定しました😊
赤ちゃんお腹にいますようにー♡

• こぶはる

こぶはる

わぁ✨おめでとうございます㊗️
    1人目の時は早くから妊娠超初期症状の様な物があったり検査薬もすぐに反応があったので、今回は諦めかけていましたが、かなり励まされました😄有難うございます❤

• 4月14日