※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子の胎動が激しくて眠れない。息子の時は心配したけど、違うな。

23週ってこんなお腹揺れるほど胎動あったっけ?
2人目の子元気すぎて寝れない😂

息子の時なんか大人しくて逆に心配ばかりしてたのに🥺

コメント

ままり

うちの子陣痛来るまでドンドコ胎動あり寝れないし痛いし頻尿だし本当大変だったので気持ちわかります😂
実際生まれてみたら検診のたびにこの子力強いね!と言われるくらい力強いです😂💦
蹴る力も赤ちゃんの時からすごかったのと今は夜から朝まで爆睡ですが生まれた頃はまあ本当に寝なかったです🤣
お腹の中で夜あんだけドンドコ動いてたらそりゃ生まれてからも寝れんわなーと寝不足になりながらお世話してたの思い出しました🤣w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻尿すごい分かります😂

その話聞いたら産後が恐ろしくなってきました😱笑
    息子が新生児から育てやすい子なだけに、覚悟必要ですね😂

• 8月7日
  • ままり

ままり

なんかビビらせてしまってすいません🤣💦たまたまうちの子がそういう子だっただけかもなので🤣💦
    でも力は強いと思います💪笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です笑
    産まれてくるのが楽しみです😂

• 8月7日
きらめきちゃん

経産婦だと
余計に感じるかも😅

私、3人目ですが
2人目より激しい(笑)

めちゃくちゃ胎動
きてますね💦💦💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳

胎動感じ始めるのも早かったけど感じやすさもやっぱり違うんですね😂

• 8月7日
run

分かります、私も二人目は16週で胎動分かり始め、今ではぐわんぐわん動き回ってます😂たぶん一人目の子より激しいです…性格なのかな🫠?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格だったらどんなやんちゃな子が産まれてくるのか…😂笑
    息子を追いかけるのでさえ大変なのにそれより元気な子ってなったらママ体力持たないです🤣

• 8月7日
ママリ

めっちゃわかります!
1人目 後期はけっこう動いてましたが、2人目の今回は胎動感じ始めた頃から動きも回数もすごくて😂地震かと思うほど揺れ動いてますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    これ後期になったらどうなっちゃうんだろう…笑

• 8月7日