※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
その他の疑問

出産前は3ヶ月に1回カット、カラーをしてましたが、産後のカラーリング…

出産前は3ヶ月に1回カット、カラーをしてましたが、産後のカラーリングいつからしました❔
栗色より明るめのカラーが好きなんですが、すでにプリン😢
サイドも白髪がぁ💦
お宮参りもあるけど、産後2ヶ月くらいから抜け毛が増えだすとかもいうし、皆さんどうしましたか❔
もともと猫っ毛で細く少なめです。
 カットだけにしようかな❔
あと皆さん行きつけの美容院がありますか❔私もあったんですが結婚のために引っ越して片道一時間かかります。 毎回美容院変えてる方、大失敗!とかありました❔
今度初めての所に行くんですが緊張します😊

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヵ月くらいのときに
気になりすぎて染めました!

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

そこまで我慢できたんですね☺

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ暗くしてあまり目立たないようにしました!

• 4月14日
  • あゆぱんまん

あゆぱんまん

暗いのが似合わないからですね(TT)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はすぐに明るくなっちゃうので
    いつも気持ち暗めにするんですよね😂

• 4月14日
ゆう

お宮参りの3日前くらいに行きました

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

写真とるからやっぱりいっときたいですね😃

• 4月14日

私もプリンが耐えきれなくて、産後3ヶ月弱でカラーしました!
抜け毛はその後から始まった感じですね😱量が多くて、産後2ヶ月くらいの時にカットしてもらったのですが、それから結構時間が経っているのにカットするほど増えていないです…笑 髪の毛が細くなったのかな💦
私も、美容院も近所のところに変えましたが、本格的なカットはお願いするの怖くて、梳くだけにした感じです。カラーは…いつものところだったら、もっと綺麗なんだろうなぁと思いつつ、値段相応だと諦めました😲

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

やっぱり変えるの勇気いりますよね😢でも、近場でいいかなと考えます🎵

• 4月14日
なな

産後、2ヶ月にカットとカラーしました😌

カラーするのは気づけば半年以上たっていました😓

来週、3ヶ月になりますがここ一週間ぐらいでちょっと抜け毛が増えた気がします😓

気に入った美容室があったのですが私のポイントカードを違う人とに間違えて渡したみたいでその時の対応も悪かったので今はいろんな所に行ってます

新規だとクーポンで安くなったりするので😚

カットが安いところはシャンプーがあまりうまくない気がします😅

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

抜け毛って3ヶ月くらいから、増えるんですね😢前、職場の先輩が産後全て髪の毛が抜け落ちて、ウィッグかぶってました😢
    女の人は大変ですね

• 4月14日
amam

お宮参りに合わせて産後3か月半頃、いつも通っていた美容院に行きました😊

それから4か月後、休日夫に預けるのも申し訳なくて、平日に託児ルーム付きの美容院に初めて行きましたが、やっぱりいつもの所にすればよかったと激しく後悔しました。笑

• あゆぱんまん

あゆぱんまん

今後はいつものとこですか❔

• 4月14日
  • amam

amam

夫には申し訳ないですが今後はいつもの所へ行きます(T_T)
    10年以上通っていて、腕も確かですし好みも分かってくれているので…

• 4月14日