※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が年中の時同じクラスで仲良かったお友達がいるのですが、年長では…

息子が年中の時同じクラスで仲良かったお友達がいるのですが、年長では違うクラスになってしまいました。

クラスが違ってもやっぱりその子の事が好きみたいで、園庭で会うと遊んだりするようです!(ちなみに一学年6クラスのマンモス園です😂)

この間夏休みの預かり保育を利用したら、その子も来ていて遊べて楽しかったようです。

その子は普段の幼稚園の時もよく預かり保育を利用しているようで(息子曰く😂)、うちはあまり利用した事が無いのですが、その子と遊びたいから預かり保育をやりたい!と言ってます🥺

けどその子がいつ預かり保育を利用するか分からないし、そもそもうちはバスなのでその子のお母さんとは話した事も無くむしろ顔も知りません😂笑

息子にいつ預かりやるか聞いてきてと言ってもそれが正しいのかも分からないし、預かり利用する日にその子がいるかいないかはもう運だと思うしかないですかね!?笑

できる事なら遊ばせてあげたいなーと思うので…先生に聞くのもなんかちょっと違いますよね…?😇

コメント