※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家の近所ではなく、別の区の病院に行くのは良くなかったりしますか?💦今…

家の近所ではなく、別の区の病院に行くのは良くなかったりしますか?💦

今の家の周りにある小児科は先生が威圧的だったり、こっちの話をあまり聞いていなかったりで合わないな…と思う所が多いです。(行ってない病院も1箇所ありますが口コミが酷すぎて怖くて避けてます)

引越す前にかかりつけにしていた小児科があり、そこで診てもらいたいんですが隣の区で車で30分ほどかかります。
病院側からしたら近所(自分の区)に行って!って感じでしょうか?😭

コメント

リラコ

行きます!!遠くてもママが納得できるとこの方が大優先だと思います😁
周りにもそういったママさん居ますし✨

お医者側は、別の区からきてー😥みたいな、そんなこと思わないと思います✨
きてもらって診ればお医者の利益も上がるし🤣⤴️

ママリン

普通に行きますよ!
別の場所に有名な病院もあったりするし、ちゃんと診て欲しい時は病院もちゃんと選びます!

みるく

そんな事は言われないし思われないかなと😊

子供に合うところを受診するのが良いかなと思います!!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊✨