※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

若い頃遊ばず後悔しているが、現在の生活に満足。同じ経験をした方いますか?

若い頃、男遊びを含め、全く遊ばなかったことを今更ながら激しく後悔しています‥😅💦

しばらくしたらこの質問消すと思います。
批判なしで話聞いてください🙇‍♀️💦

30代前半です。
夫とは地元が同じで中学の同級生です。(小学校は別だが同じ習いごとをしていた)
そのためお互いの交友関係はほぼ把握してます。
そして付き合ったのは高校の頃で、20代前半で結婚しました。

私はその頃かなり依存体質だったと思います。
友達>>>>>>>彼氏という感じでした。
そのため大学の頃は彼氏(現夫)中心の生活で友達とも全然遊びに行かなかったです。
周りはその頃クラブに行ったり、男女で旅行に行ったりしていましたが、友達といるより彼氏といたかったので全然遊びたいとも思わなかったんです。
彼は大学行かないで就職したので、10代後半から同棲してました。

自慢ではないですが、私は10代20代と結構モテる方でした。
遊んでいたらその頃かなり楽しい人生を送れていたのかなーって今更ながらすごく後悔しているんです‥。

でも今の生活にはかなり満足しています。
可愛い子供もいて、夫は家事育児やるし不満は特にないです。
いま遊びたいという気持ちも皆無です。
ただ、若い頃遊ばなかったことをすごく後悔しています。
遊んでいたら絶対楽しかっただろうなーって思ってしまうんです💦
いまさら後悔しても意味がないし、いま遊びたい気持ちがあるわけでもないのだから本当に意味のない悩みなんですけど、当時のことを後悔していてモヤモヤしてます😅(遊びたい気持ちがないというのも、いまはもう30代でモテるとは無縁の生活なので相手もいないというのもあるのかもしれないですが💦)

同じように、いまの生活には満足していて今遊びたい気持ちもないのに若い頃遊ばなかったことを後悔している方っていますか?😵

コメント

ママリ

すごーくわかります🥺
もっと若い頃遊びまくってたらよかったと思います😣

20代前半なんて彼氏いなかったのになんでもっと遊ばなかったかなーともよく思います😭

いちご🍓

わかりますー!私も19で今の旦那と付き合いかなり依存してたので他の男友達とかは全部切っちゃいましたし旦那とばかり遊んでました。別れた時もあってその時に少し他の人とデートとかもしましたが結局旦那がいいってなってより戻して。笑
合コンとか行くと結構モテたのでまだまだたくさん行けば良かったなあとか思います😂

deleted user

わかります。
その頃は無駄に潔癖気味だったので周りの子達は遊びまくってたのに私はあまりそう言う場に馴染めず…笑
慣れてきた頃今の旦那に出会ってすぐ結婚しちゃったので声かけてくれた男性もわりといたのに、あの時遊んでたら…みたいに思うことあります!笑

今からどうこうしたいとかじゃなくて、人生経験としてって感じですよね😅💦

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
今の旦那は初めてお付き合いした人なのでもっといろんな人と遊んでおけば良かった…(変な意味じゃなくて😂)と思ったりします。
若いときにいろんな経験しとけば良かったな〜と後悔してます😅

🌻

多少は遊んだ方なのかな?と思いますが、16歳で旦那と出会って付き合い始めたので、クラブとか行ったりもっとお酒飲んだりして遊びたかったなーって不意に思うと同時に、旦那が年上でめちゃめちゃ遊んでた人なので、こいつに負けないくらい遊んでたかったと対抗心が湧いてきます😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!ずっと女子校で、大学に入ってまともに初めて付き合った人が夫です。同じく人には絶対言えないけど、20人以上は告白されて、街歩けば雑誌に写真声掛けられ、美容師さんにサロモ頼まれて写真ポスターにしてもらったり……それなりにモテる方だったと思うのですが、彼氏(現夫)から男性との連絡先交換禁止されていたので、本当夫としかまともに男性と交流してなくて…。おばさんになり若さを失った今、告白されるとかそんな事当然起きないし(年取ってもモテる人はいるだろうけど🙏) 同じく10代で付き合い20代前半で結婚したのですが、結婚してからは女の人(ママ友)としか絡みない日々だし😂 夫拒否でレスなんでもうそういう世界は終わった感あります…😞 人生一度きりだし、もっと色々自由にしておけば良かったなぁって思います…😞

はじめてのママリ🔰

すみません、その記号だと逆ではないですか…?