※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀🎀🎀
妊娠・出産

37週で子宮口2cm以上開いており、赤ちゃんが下がってきている状況。骨盤も余裕があるため、もうすぐ出産かもしれないが、陣痛の兆候がない。3400gあり早く産みたいが、お腹の張りが少ない。

37週で子宮口2cm以上空いてると言われ赤ちゃんもこの間よりもっと下がってきてると言われました。骨盤も余裕があると言われもうすこしでうまれそうかなーと言われましたが
先週も同じこと言われて全く陣痛くる気配ないです( ; ; )
もうすでに3400gあるので早く産みたいです、、スクワットもストレッチも色々しているのですがお腹もあまり張らないですた、

コメント

みぃ🔰

私も2人目が臨月入ってすぐの健診で「赤ちゃん下がって来てるし子宮口2-3センチ開いてるから予定日前には産まれると思う」と言われましたが…結局予定日過ぎました🥹笑
予定日近づいてスクワットとかしてましたが、こればっかりは本当に赤ちゃん次第ですよね👶🏻

• 🎀🎀🎀

🎀🎀🎀

やっぱり赤ちゃん次第ですよね、、
    誘発分娩がどうしても怖いので嫌で😭

• 8月7日
何とか頑張ってるママリ

私も37週で子宮口2センチ
38週で4センチでしたが、
結局予定日3日前まで生まれませんでした💦
早く生みたかったので
斜面をひたすら歩きまくったり
自宅でもスクワットをしたり
掃除してみたり...
とにかくずっと動いてましたが
中々生まれなかったです💦
陣痛が来てからは進みが早く
子宮口7センチで破水してそこから1時間もせずに生まれました!

• 🎀🎀🎀

🎀🎀🎀

私もスクワットしたり歩いたりしてます、、😭前駆陣痛すらこなくて😭

• 8月7日