※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

明日の妊婦検診で性別が分かるので、ジェンダーリビールケーキを作りたい。女の子ならいちごがないので他のフルーツは何がいいでしょうか?父母にはおにぎりでサプライズ、旦那と息子にはケーキをプレゼントします。

明日の妊婦検診で性別が分かるようなのですが、ジェンダーリビールケーキをしようと思っています❤︎
女の子ならドキンちゃん、男の子ならバイキンマンのぺろぺろチョコを使ったケーキにしようと思っています☺️

ただ、、、いちごが今売られていない時期なので女の子なら何のフルーツにすればいいでしょうか??
父と母にはおにぎりでサプライズします🍙
旦那と息子にはケーキです🎂(1人目の時にしたかったけど出来なかったので💦)

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

赤い果物…
スイカしか思いつきませんでした😂

• なつみ

なつみ

分かります😂私もすいかかさくらんぼしか思い浮かばず⤵︎ ︎
    息子が大好きなぶどうといちごでしてあげたかったんですけどね🥲🥲

• 8月6日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

冷凍のミックスベリーとかはどうでしょうか🍓🫐

• 8月6日
  • なつみ

なつみ

めちゃくちゃいいです😍😍
    ベリーも入ってるし最高です!即決です😊ありがとうございます🥰🥰

• 8月6日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

わー🥺
    良かったです🫶🏻🩷

そして性別も何方か楽しみですね👶🏻🫐🍓

• 8月6日
(*ˊ˘ˋ*)

赤くないけど、桃が思い浮かびました🍑

s

今の時期なら桃ですかね?☺️