※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの食事に悩んでいます。アレルギーチェックが進まず、メニュー変えられず困っています。どうしたらいいかわからないと感じています。

吐き出させてください!!!

離乳食やっと食べるようになってくれて嬉しい!
けど毎回同じご飯…ごめん😭
手作りするようになってから食べるようになったから、食べなくなるの怖くてメニュー変えられない理由もある😭

アレルギーチェック全然進んでないからレパートリー増やせない、小麦と卵再開しないとだけど栄養のこと考えてお肉とかお魚も試したい…なにからすればいいか分からない!
“アレルギー出やすいものは先送りせずやった方がいいよ”っていう言葉が辛かった😭食べない赤ちゃんはやりたくてもできなかったんだよーー!

コメント

るるれれ

お疲れさまです
とにかくお疲れさまです🌸
しばらく毎回同じなぐらい、良いじゃない?
だって半年以上、毎日同じだったんだから😹
大丈夫大丈夫!作る側のペースも大事ですから✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭❤️
    赤ちゃんは産まれてからずっとミルクや母乳で育ってますもんね!
    作る側のペースと言ってもらえて救われました😭ありがとうございます😭

• 8月6日