※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヤーズフレックス内服して17日目で出血が続いています。飲み始めは出血が続くことがあるのでしょうか?

低容量ピル、ヤーズフレックス内服されている方いますか?

飲み始めて17日目ですが、ずっと出血しています。鮮血で頻回にナプキン変えるくらいの量がほぼ毎日続いています。
妊娠前に2年内服していて、その時も飲み始め1ヶ月ずっと出血していた記憶があるのですが、やはり飲み始めは出血続くものなのでしょうか?

コメント

ふぅ

ヤーズフレックス3年ほど服用してましたが、そんなことはありませんでした😳
休薬期間以外で出血することもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    前回飲んだ時も飲み始め出血したので当たり前だと思っていましたが、違うんですね笑

• 8月6日
  • ふぅ

ふぅ

次診察がある時など相談してみるとよさそうですね💦

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月7日
とまと

私も3年ほど飲んでましたが、なかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回もだったので飲み始め出血するのが当たり前だと思ってました笑

• 8月6日
M

私も先月の生理開始日から飲み始めて、昨日2シート目入りましたが1ヶ月以上出血してます!!

2シート目貰う時にとりあえず様子見で、止まらなかったら種類を変えてみようか。なんて話もしてます。

上の子の妊娠前にルナベル飲んだ時は全然こんなことなかったので、早く終われ〜と思っているのですが…。
相性なんですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて安心しました笑
    前に飲んでいた時は休薬して飲み始めたら止まったような記憶があるのであと数日我慢してみようと思ってます…。

• 8月8日