※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

女性が朝、ゆっくり起きてから子供との時間を楽しんだが、帰宅後子供が泣いて疲れていた。食事を変更してあげた後、子供は元気に過ごし、早く寝付けた。

ふぅ😮‍💨ひと息つけるぞー☕️
今日のお供はこちら🫶

今朝私が午前休でのりたんもいつもよりゆっくり寝かせてから行ったからか昼寝しなかったらしい🙄
じゃぁ今夜も早く寝てくれるからラッキーって思ってたら家に着いた瞬間
「疲れたーーーー😫眠いーーーーー😫」って大泣き。
ハンバーグ焼く予定だったけどすぐ食べられる冷凍餃子に急遽変更😂

餃子焼けたら「泣いちゃってごめんね?」って自分から言ってきた🥹👏
「泣いても何もしてあげられないしもっと疲れちゃうだけだから早くご飯食べてお風呂入って寝よう?」
って言ったらそこからはいつも通り😳

めっちゃご飯食べるし、お風呂では遊びまくるし、さっきの大泣き何よってくらい🤣

でも流石に疲れてたから寝かし付けは楽だった🥹
いつもより1時間以上1人時間早いぞ🙌🙌🙌

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

食べたら焼くはずだったハンバーグ焼いて、家事終わらせて早めに寝よう😴

パ🐴!は遅いらしい🐢

ふぇありぽ🤍ྀི

べろこお疲れさま☺️❤️
朝はコメントありがとう🥹

なにこれ間違えないやつやな🤤🤎
チビ実も喜びそう🥹💓

のりたん全力で遊んで食べて今夜はぐっすりね👦🏻🌙*゚
自分から謝ってくれるとどしたの〜〜ってなんだか感動するよね🥺

今日もおつかれ😚𓈒𓂂𓏸💞

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    ありぴーお疲れ様😊✨️
    こちらこそコメントありがとう❤️

    しっとり濃厚で美味しかったよ😋🍫

    疲れたとか眠いで泣いちゃうのあるあるだけどマジでどうにもできないし、下手したらそれで🤮するからやめて欲しい😂

    うんうん🥺
    冷静になった時にちゃんと振り返って良くなかったって思えてるって事だもんね🥺👏

    • 8月6日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    下手したら🤮するのわかる😂
    うちも総理がそれだ笑
    体調悪いわけじゃないんからやめれってなるよな😂
    自分でコントロール出来るようになるといんだけどな🥺

    成長してる証だね👦🏻✨️

    • 8月6日
  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    総理もなのか😭
    そうそう、ホントに無駄に吐くのやめて欲しい😂

    この間お友達とおもちゃの取り合いでケンカして泣いたらお昼ご飯全部吐いたって幼稚園から連絡来たよ😂
    いや、そんな事でマジでやめてくれってなる😂(先生も絶対迷惑)

    少しずつコントロールできるようにはなっていくよね🥹

    • 8月6日
  • ふぇありぽ🤍ྀི

    ふぇありぽ🤍ྀི


    そりゃ大変だったな😭
    お昼のタイミンクだったから吐いちゃったよね😭
    分かるわ😂
    親からすればマジやめろだよな😂

    なってくよ〜🥹
    将軍もうすぐ5歳だけど夏休み入ってコントロール出来てるな〜って事見てて増えた気がする😚
    のりたんももう少し大きくなったらぐんとコンロール出来るようになるよ✨️

    • 8月6日
  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    うん、よっぽど泣いたんだろうし😂
    それで早お迎えお願いしますだったからね😂

    そっかぁ🥹
    5歳って本当にお兄ちゃんだよね🥹✨️
    ちゃんと経験を元に成長していってくれるんだね🥹👏

    • 8月6日