※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

海外の移民問題が心配で、日本も同じ状況になるか不安です。

全然政治とか詳しくないんですが💦 海外で移民が暴徒化してる動画怖すぎます… 日本も移民ガンガン入れてるし同じようになるんですか?🥲

コメント

はじめてのママリ

場所によるとは思いますが…
それこそ東京近くなんかはクルド人など多いですし、実際に何度も事件のようなこと起こってますよね💦
あとは観光地近くなんかも、移民ではないですが中国人なんかが暴れたりする動画も良くみます…

• あお

あお

確かに最近クルド人や中国人の迷惑行為みたいな動画見ます💦
    偏見は持ちたくないですけど外国人に対して警戒心が出てきてしまってる自分がいます…

• 8月6日
Sawa

埼玉の川口?蕨らへんは結構治安悪いみたいですよね🥲
TVでは絶対取り上げないですけど…

• あお

あお

突然外国人の犯罪が増えたように感じるのはテレビで報道されてこなかったからですよねきっと🥲
    偏った報道が多くてテレビのニュース信用出来なくなりました💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私利私欲にまみれた政治家と、平和ボケして選挙に行かない国民が変わらない限り、残念ながら同じようになると思います。

• あお

あお

海外よりも圧倒的に政治に関心ないですよね日本人って…(わたしも詳しくないですが🥲)
    子供たちのためにも少しずつ知っていかなければと思いました😔

• 8月6日