※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ🔰
家事・料理

妊娠発覚後晩御飯等旦那の作ってましたか?また作らなくなった時期等もしありましたら教えてください

妊娠発覚後晩御飯等旦那の作ってましたか?

また作らなくなった時期等もしありましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

作れなかったときありました!6月半ばに妊娠がわかり、6月末から9月いっぱいくらいまでつくれませんでした💦

ままり

作ってましたよー!
でも6-11wまではつわりがきつくてお惣菜や食べてきてもらうことも多かったです!

初期の方はつわりで惣菜、野菜、ご飯なんでも匂いがダメで自分で作ってもらってました。
それか買ってきてもらったりウーバーしてもらったりでした!
安定期前に落ち着いてそこからは作るようにしてました!

ゴルゴンゾーラ

つわりで作れなかった時期はありました!
生肉と生魚、生野菜を見るのもダメでスーパーに行くのさえ苦痛でした💦
お惣菜や冷食で済ませるか、夫が帰宅後、夫自身に作ってもらってました😅
つわりが落ち着いてきたら作ってました!

私は検査薬して4週ぐらいから悪阻が始まってたので、気持ち悪くてご飯が作れませんでした。
買い物もスーパーの臭いがアウトで💦
子供2人いるので主人に買い出しとご飯作りはお願いしてました💦

ママリ🔰

つわり、切迫流産、切迫早産で動けない時期が多く…作ってもらってばかりでした😂