※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードでおすすめありますか?市販のもの初めてで受け付けなくなりました。家で作ったものを食べ慣れている可能性もあります。

ベビーフードでおすすめありますか??

先日急遽必要になりこちらを買ったのですが
おえっとしてすごい顔しながら食べてましたが
途中から受け付けなくなってしまい💦

今までずっと家で作ったものあげていて
市販のは初めてだったのでそれもあるかと思いますが…

コメント

ママリ

ちょっと高いですが、ofukuroの瓶は和光堂やピジョンよりドロドロしてなくて、よく食べました。
アカホンに置いてます。

わたしも手作りに拘っていたわけじゃないですし、レトルトには頼りますが、安いレトルトはレトルト臭さがあるなと思います💦1人目は瓶物以外は絶対食べませんでした。

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて見ました!
    早速調べてきます🏃‍♀️

確かにレトルト特有の匂いがありました😮‍💨私も食べてみたのですがんーーという感じだったので受け付けなかったのも納得かなぁと😣でも市販のものはこんなもんなのか??と思いながらあげてました💦
    やっぱりその子その子によってこだわりがあるんですね🙄他にも試してみて食べてくれるか確認してみます!

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

正直美味しくないですよね😂
    立派なメニュー名ついてますが、それよりレトルト味が強すぎて…あんまりあげたくならなかったんですよね、正直特に和光堂💦わたしもまだ何処にでも売ってるものならキューピー、特に瓶のほうがいいと思います。
    瓶キューピーやオフクロは、親が食べてもおいしく感じました😌

• 8月6日

はじめてのママリ🔰

メニュー名はどれも美味しそうなんですがやっぱり風味が…😭
    和光堂はレトルト味が強いんですね🙄💦よりよって和光堂買ってしまった😭
    瓶のやつ、買ってみます!

ありがとうございます😭!!

• 8月6日
あこ

うちはBF頼りで離乳食を進めていて、割となんでもよく食べますが、和光堂の写真のシリーズだけはえずきます😂
和光堂よりはキューピーとかの方が食いつきはいいです☺️
お値段が高ければ高い方がよく食べます😂

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?!笑
    うちの子だけかと思いましたが独特な風味が受け付けないのかな…💦
    あまり無理に食べさせても食べることが嫌いになったら困ると思ってやめました😭
    高い方が食いつきが良い…_φ(・_・✨
    次買うときの参考にさせて頂きます!!

ありがとうございます😭!

• 8月6日