※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
お仕事

職場の方からもらった無印良品のサファリハットを、ロックフェス用に探していたけど使わなさそう。お礼の品は半額でいいでしょうか。ロックフェスの帰りに別のものを買って帰ろうと思っています。

 職場の方から 無印良品のサファリハットをもらいました😊 ロックフェスのために サファリハットを探してる
けど 買った後 使わなさそうで 買うの悩んでると
話したかもしれないんですが
今日 職場いったら その人が もしよかったら
去年 無印良品でかったサファリハット 一回も使ってないし たぶん使わないからと 持ってきてくださいました。(パートの女性の方ですごく優しいかたです。)
偶然にも 無印良品でみて
買うか悩んでたものだったので 
ありがたく、受け取りました。
たぶん 3000円くらいだと思うのですが
お礼の品は 半額くらいでいいでしょうか🤔
ロックフェスが遠方なので 帰りにサービスエリアなどで
その方だけには 別で一つなにか買って帰ろうと思ってます。




コメント

テテとん

私だったら1000円程度のお土産をお渡しするかなとおもいます!半返しですが、わざわざ買ってきてくださったのではないなら…すこーしおさえめでもいいかなぁと。

るるれれ

お優しいですね
私も1,000円程度のお返しの品を考えると思います
そのかたも、わざわざ買ってきてくださった物ではないですし