※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナデ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。赤ちゃん元気そうで安心。生まれてからも活発か気になる。経験談聞きたい。

今切迫早産で入院中です😢
子宮頸管長が短くなり毎日点滴と安静生活😢

そこで質問なんですが、毎日助産師さんかお腹の、心音を聞いてくれるのですが
いつも結構赤ちゃんを探しまわっては
「よく動いてるね〜(笑)」って言われます😂

元気なのは嬉しい😄のですが
やっぱりお腹の中でよく動く赤ちゃんは
生まれてからも活発な感じなのかな〜😂
とおもったりして少しドキドキしてます😂

みなさんの経験談あれば教えてほしいです😃

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

活発ですね〜( ˆOˆ )!
お腹にいる時から足が凄かったですが
産まれてからも足の力凄いですし
何より落ち着いてる時がありません😞笑

  • カナデ

    カナデ

    やっぱり関係あるのですね〜😂 助産師さんも探しては逃げられ(笑)
    生まれてくるのが楽しみになりました(笑)😂
    ありがとうございます😃

    • 4月14日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    寝てる時もミルクの時も
    ずーっと動いてます(´._.`)💦💦
    本当に大人しくないので
    びっくりしますよ😊!
    楽しみですね💕

    安静にしてお大事にして下さい!!

    元気な赤ちゃん産まれますように😘

    • 4月14日
  • カナデ

    カナデ

    そんなに動くんですね😨写真でみると可愛い女の子の後姿にみえますが😃
    活発な女の子で将来楽しみですね😃二人目のお子さんももうすぐ胎動が分かるころですね😃私は男の子なので、かなりヤンチャ坊がでてきそうです😃

    • 4月14日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    活発ですよ😞
    すぐどこかにぶつけたり
    大人しくなくて
    目が離せないです( ´△`)💦
    懐かしいな〜と思いながら
    胎動楽しんでます( ˆOˆ )!!
    ヤンチャくんだったら
    お家賑やかになりますね💕

    • 4月14日
にゃー

うちの子もお腹の中にいたとき助産師さんがびっくりするほど動き回って元気でした笑
産まれてからも元気なんだろうなーと思っていたら案の定、かなり動き回るヤンチャな子でした(*´꒳`*)♡笑

  • カナデ

    カナデ

    一緒です😂毎日助産師さんが、赤ちゃんの心音をキャッチしておくのが
    苦労してます😂

    男子なのでかなりヤンチャな子がでてきそうで怖い(笑)ありがとうございます😃

    • 4月14日
💋

あたしも看護師さんが探しまくってました〜( 笑 )
今は逃げるスペース無くて動きがだいぶ制御されるはずなのにお腹が変形するほど動きます( 笑 )

姉は次女が胎動強く、おてんば娘ですよヽ(。・ω・。)ノ
でも可愛いですよ😵💗💗

  • カナデ

    カナデ

    一緒です😂入院中なので毎日、動きまわっているのが分かります😂活発な子がでてきそうな気がします〜
    おてんば娘ちゃん可愛いですね😃ありがとうございます😃

    • 4月14日
  • 💋

    💋


    寝てるとよく分かりますよね😩💗💗
    あたしの子はほんとに女の子ですか。って思います💦💦
    いえいえ(´°ω°`)↯↯

    • 4月14日
  • カナデ

    カナデ

    おてんば娘ですね😃絶対に可愛いはず😃お姉さんの子供も女の子で、お腹の中の子も女の子で羨ましいです😂

    私は姉妹なのに、子供は男の子ばかりで😂お互い楽しみですね😃

    • 4月14日
  • 💋

    💋

    いま、男の子5人女の子3人ですよ( 笑 )
    いま姉が男の子妊娠中であたしが女の子なので、男の子6人女の子四人になります( 笑 )
    男の子の方が多いですよ🤔🤔

    • 4月14日