※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで違う商品が届いた場合、売り切れのためコメントできない場合は、出品者にメッセージを送る方法が分からないときは、メルカリの公式サポートに問い合わせてみてください。

メルカリで購入した際に違うものが届いた場合どうしたら良いでしょうか?
購入した商品のところでコメントしようとすると売り切れのためコメント出来ませんと出てきてしまい、出品者の方にメッセージをしたくてもどこから送るのか分からなくて😣

どなたかわかる方教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

おまめ

購入後の取引画面から出品者に言えばいいと思います☺️
まだ、評価はしていませんよね?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏
    評価はまだしてなくて無事にメッセージ送れました🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月6日
初めてのママリ🔰

マイページの購入した商品→取引中の画面からコメントを入力して取引きメッセージを送れませんか?
取引き中はそこからの連絡でやりとりします。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏
    無事にコメントできました🙇‍♀️
    ありがとうございます🙏

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

届いて中身確認した段階なら、取引画面からまだ連絡取れると思いますよ✨
中身確認して、その上で評価してしまうともう相手とはメッセージやり取りできないので、違う商品が届いてしまってもそのままです🙅‍♀️
中身確認する前に評価を押して取引終了してしまう人はいなと思うので、まだメッセージ送れるはずです!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏
    評価前でしたので無事に出来ました🙏
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 8月6日