※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供で80の服がぴったり。90をゆったり着せているが、来年用の肌着は90買うべきか100にするべきか悩んでいます。身長は80センチほどで体重は11キロです。

今1歳半で、80の服がぴったりで90をゆったり着せてるのですが、来年用の肌着を買うなら90買いますか?100にしますか?
身長最近測っていないので分からないのですが、80センチほどで体重は11キロです!

コメント

deleted user

90にします!    

はじめてのママリ

ダボってもいいなら100でもいけそうですよね😂
うちは1歳3ヶ月で体重9キロで身長も普通ですが、90や100の服着てます👶🏻
慣れ過ぎて80だと小さく感じます(笑)
ダボっと感が可愛くて好きなので大きめ買いましたが、うちの子でも着てるので100いけるんじゃないかなと思います😆

ぷー

私なら100買います!さっきユニクロの肌着100で買いました。85センチ11キロです!

ままり

100ですかね。
90だとものによってはちょっときつくなってそうです。
95なら来年も絶対着れると思います。