※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分の服を気にせず、洗濯して乾いた服を着てしまうことがあります。他人の服は気にしないけど、自分の服は気になることがあります。同じ経験をした人いますか?

あまり自分の服は気にせず干してあったものをパッととって着ちゃうときもあります💦
ふと、あ!昨日も着てて洗濯して乾いてたから着ちゃった…と外出先で思ったり😂
そういう日に限って2日連続支援センター行ってたりします😂
人の服なんて気にしてないと思いますが自分が気になってやっちゃった〜ってなります😂
同じ人いますか…?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😸
服ないのかなーとか思われてないかなとか、気にしちゃいます😅

きなこ

基本的に2着をローテーションしてます!乾燥機かけてるので、昨日と同じ服の時もありますが、気にしないです🤣

もも

毎日同じ服で保育園送って買い物してます!
制服だと思って、ずっーーと同じです🤣
支援センターにフリフリの服着ていったら
子供に食いちぎられました😇