※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎月お金が厳しいけど、子供の預け先が見つかり働く予定。若くて体力もあり、仕事で全力を尽くす予定です。

毎月お金カツカツ、何ならマイナスだよーって方いますか?(笑)

毎月何とか、、で生活しております、(笑)
子供に障害があり、預け先無くずっと専業主婦でしたが
来年度からの預け先がやっと見つかりそうで働く予定です。(笑)

まだまだ若いし体力はあるので、仕事先見つかれば
全速力で頑張ろうと思ってます!!

コメント

あや

うちもカツカツですぅう🤣

上の子が療育通ってるのでなかなかフルでは働けず、、🫣

仕事もダラダラやってます😂(笑)
お互い頑張りましょう❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じく療育行ってます!完全母子なのでしんどすぎます(笑)
    ムリせず頑張りましょうね💪

    • 8月6日
はじめてのママリ

毎月カツカツです笑

下の子身体が弱すぎて、今預けたら風邪拾いまくりそうなので、2人とも幼稚園まで自宅で見る予定です笑

本当になんとか生活してる感じです😂

幼稚園に行けるようになったら、頑張るぞーって思ってます‼︎