※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
妊娠・出産

妊娠中の悩み。2人目の妊娠で違いに悩む。同じ経験の方いますか?

妊娠して上の子の時は痛いくらい乳が張ったのに
今回まったくってほど垂れ乳(笑)のまま、、
一人目と違って一日寝込むつわりではないなど
2人目との違いに毎日四苦八苦してますwww
一緒の方いませんか?

コメント

るぅMaMa

分かります~!!(笑)
おっぱいふにゃふにゃで悲しい…😂💦
私も1人目は朝から夜まで吐きっぱなしでご飯も食べられなかったのに、今回は子供で気が紛れているのか1人目と2人目でつわりが全然違います!!(°_°)
こんな違って本当に妊娠してるの?💦って思います😅

  • ままままま

    ままままま

    確かに紛れてるのはあるかもです!
    でも1人になると急にグローリーに
    なったり、つわりが軽くなってほしい反面
    お腹の子も心配になるし
    いろんな感情が混ざって複雑ですwww

    • 4月14日
  • るぅMaMa

    るぅMaMa

    私もですよ😂💦
    子供寝かせた後は毎日吐き気が襲ってきます(°_°)
    でも、上の子の時の吐きづわりのお陰で楽に吐ける技を身に付けたので、吐いてスッキリしてる間に寝る毎日です😅!
    本当に複雑ですよね…(;ω;)
    初めての妊娠出産も分からないことだらけだけど、2人目になっても心配や悩みはつきものなんだなーと思います😞…。

    • 4月14日
deleted user

私は1人目と2人目の時はかなり早い段階からつわりがありましたが、3人目は自分でつわりって気がつかなかったくらい軽かったです(笑)
3人目を妊娠したのがちょうど夏過ぎで、たまにムカムカしたりしていましたが、夏の疲れが胃に来たと思い込んでいました💦💦
おかげで、妊娠にも気づかず❗気づいたときには10週過ぎてました(笑)

  • ままままま

    ままままま

    うわお♡女の子ママさんですね♡
    うちも姪っ子が三人います!
    つわりって三姉妹でも変わるんですね、、
    わたしは2人とも早い段階でつわりが
    きましたがつわりの種類が違いすぎて
    複雑な感情になってますwww
    夏はわかりにくいですよね(´;ω;`)
    胃にきたんか!ってたぶんあたしも思いますwww

    • 4月14日