※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
ココロ・悩み

育児について悩んでいます。朝から子供たちが大変で自分には向いていないと感じています。どうやって対処したらいいでしょうか。

姉妹揃って朝からグズグズでほんとに親やめたくなる😭
やっぱり私には子供2人育てれん
上の子の癇癪、下の子は抱っこマンでずっと泣くし全然寝んし1人で何人もお世話しよる人どうやってやりよんやろ、、
私育児向いて無さすぎる😭
言うこと聞かん上の子に当たってしまう自分が嫌になる。
余裕が無さすぎて朝から飲み食いなしやと余計イライラするんかな😭

コメント

ママリ

同じ状況過ぎます😂
私も保育園行き渋る長女に爆ギレしてしまい今反省中です...

  • and

    and

    え〜😭😭😭
    朝から暑いし余計イライラしますよね😭
    ほんとに毎日お疲れ様です😭
    私はイライラしすぎて今日迎えに来れんかも。言うこと聞くようになったら早く迎えにくるとか言ってしまって罪悪感ヤバすぎるのでめちゃくちゃ早く迎えに行こうと思ってます😭

    • 8月6日