コメント
qqq
タンク開けれないですか?
原因がもしタンクの中のスットパー?みたいなのがひっかかったり うまく閉まってないだけだったら自分ですぐ直せるかもしれません(^。^)
めぐみ
止水栓はないんですか?
止水栓があればマイナスドライバーで水は止まりますよ。
TOTOのページですが、参考になればいいんですけど…
http://www.toto.co.jp/aftersupport/solution_t/shisuisen.htm
どてちん
水のトラブルクラシアン!的なのに電話してはダメなんですか?
待てないから呼ぶ!って大家に連絡してみては?
あ
ストッパーを直そうと紐を引っ張ったら紐が切れてしまってどうにも出来なくなってしまったのです…😭
qqq
そうなんですか~💦それは困りましたね>_<
大家さんその状態の治せるんですかね…