※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

朝スッキリ起きられず悩んでいます。夫が7時に出勤するため、7時に起こされると眠気が取れず、困っています。朝食を作る間にまた眠ってしまうこともあります。助けて欲しいです。

朝スッキリ起きれなくて悩んでいます。。。
昨日は12時に寝ました。。。旦那は毎日7時に家を出るのでわたしだけ7時に起こして布団の中で行ってらっしゃいとお見送りをしてまた娘が起きるまで寝るという感じなのですが、1度起こされると睡眠時間がリセットされるようで何時間も寝ないと全然スッキリ起きられません。。。
寝付きも悪いし、寝起きも悪いしなんでこんなことに。。。となって困っています。。。
朝スッキリ起きれないから何度も寝てしまうし、娘の朝ごはんだけは作るけど娘が食べてる間に寝てしまって。。。
起こされずに寝たいのに7時に絶対起こされてまた寝るけど上手く起きれない。。。しんどいです。。。1度起こされるからずっと眠いまま。。。しんどいです。。。
助けてください。。。スッキリ起きたいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと早く寝るか、旦那さんに自力で行ってもらうか、もう7時に諦めて起きるか、後はアリナミンとか摂取してみるか?かなーと思いました。
私も夫を起こすのに毎日5時過ぎに起きてるんですけど、体がもう重くて重くて😂
なので諦めて早く寝て、アリナミンとか飲むようにしたら多少マシになりましたよ笑。

はじめてのママリ🔰

起こさないでって言えないんですかね??

はじめてのママリ🔰

私もそういう時ありました💦
子どもがいると自分の思うように睡眠時間とれなくてしんどいですよね😞

私は一度目が覚めてしまって、横になっててもまた眠れそうにないなら起きちゃってました💦

日中とかも眠くなるんですが、そこをなんとか耐えて、そうしたら夜限界が来て早めに子どもと寝られて、朝はいつもよりスッキリ起きれました!

ままり

旦那は何のためにママのこと起こすんですか💦
起こさないで!って言いましょう!