※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

遊ぶ約束をしていても、相手が嫌になったら遊ぶのを断ることはありますか? 7月に遊ぶ約束をして8月11日に遊びます。

遊ぶ約束をしていても
それまでに相手のことが嫌になったら
遊ぶの断りますか?

7月に遊ぶ約束をして8月11日に遊びます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何か明確な理由があって(もめたとか)
相手もそう思ってるならキャンセルしてもいいかなと思いますが、こちらが思ってるだけならその日は行きます。

はじめてのママリ🔰

まだ日にちありますもんね、、
嫌度合いによりますが、断るかもしれません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

状況にもよりますね!!

もし、ママ友と子供たちも含め遊ぶ、子供たちは仲良いけど
ママ友のことを嫌いになったとかだったら我慢して遊びます。

大人だけとか子供も嫌がってるとかだと断るかもですね!

はじめてのママリ🔰

嫌になった原因にもよります💦
些細な喧嘩(謝られたら普通に許せる程度)なら遊びに行きます。
相手の非常識な態度や考え方に嫌気がさしたとかなら、一緒にいてイライラすると思うので行きません。

さ

嫌な度合いによりますが本当に無理だったら正直体調不良のせいにして断ってしまうかもです🤫
嫌な人と会うことほど無駄な時間はないですからね🥹

• さ

追記読みました!なるほど😂

予定通り遊ぶなら嫌とか思われてないと思いますよ☺️
    そして子供なんて毎日毎秒言う事や考えが変わるので相手の子の言うことは気にしなくて大丈夫です😂

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

しかもBBQと花火しよ!って誘われた側で🥺
    お迎えのときもう1人のママ友がいたらそっちとばっかり話して私は輪の中はいれず…(もう1人のママも友達です)
    なんか避けられてる?ってかんじてしまいました😓
    まあそうですよね😂喧嘩したと思えば仲良く遊んでるし😂
    ただ娘が気にしてたのでちょっとかわいそうだなって思いました😖

• 8月6日
ママリ

私の説明不足でした🙇‍♀️
私が遊びたくないのでは無く、相手の私に対する態度がなんか変わった?と心配で💦
私のことが嫌になってるなら遊ぶ約束も断るのかな?と思って質問させていただきました🙇‍♀️
その子の子供は娘のことが1番好き!と言っていたのに、今は今ママが仲良くしている子が好き!と娘に言ってたみたいです🥲🥹