※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート好き♥️
お出かけ

彼と息子と一緒に遊び、車中で息子が「パパになって欲しい」と言い、彼も応じた。まだプロポーズはしていないが、これはプロポーズと受け取っていいのかな?

今年の5月に出会い、遊ぶ時は息子も一緒です😊

免許がないので、彼は免許持ってて遠くの公園や、日曜日も海に行きたいと息子が言ってると土曜日に言うと行こうという事で連れてってくれました(*^^*)

車の中で息子が「パパになって欲しい」と言ってて、向こうは「うん」と言ってました。

まだ付き合ってはないですが、これってプロポーズと受け取っていいのかな?と思いました!

コメント

hm

まだお付き合いしていないのであればゆっくり時間をかけていくのがいいと思います☺️

• チョコレート好き♥️

チョコレート好き♥️

返信ありがとうございます。

そうですよね😊

• 8月6日
N26

プロポーズではないかなぁとも💦
どんな感じで答えてたのか、その人の性格とかも分からないですが、その場のノリで返事しちゃう(しかも相手は子供なので)人もいるよな〜と、、

• チョコレート好き♥️

チョコレート好き♥️

返信ありがとうございます。

確かにそうですよね。

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

そこで息子さんに無理!って言わない優しさがあるだけでプロポーズではないような🤣