※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月の体調について、歩くと足や腰が痛くて心配。みんなも同じような感じでしたか?

産後2ヶ月の体調ってみなさんどんな感じでしたか?

基本家にしかいないのに少し歩くと足も腰も痛くて、今週末から友人と会う予定がいくつかあるのですが、歩けるか心配です😂

産後2ヶ月ってみんなこんなもんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の時は悪露も長引いてたり、疲れやすかったりとまだまだ回復してませんでした😱
人によると思いますが、こんなもんだと思います!
無理しないでくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2ヶ月だとまだ疲れやすいですよね🥲3ヶ月では回復されてますか?
    私も悪露が長引いていて回復が遅いのかと心配になってます😂

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露長引くのもなかなかしんどいですよね😭私は2ヶ月半でやっと悪露が終わって、3ヶ月経ち今では元気です!!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で元気になられたようで希望がもてました✨ありがとうございます☺️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も家の中にいるだけなのに、とても疲れやすかったです。まだ産後2ヶ月なのでむりしないでくださいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ママリさんは何ヶ月くらいで回復されましたか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合併症もあったので、4ヶ月から少しずつ外出し始め、6ヶ月で復職できるまで回復しました。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月で復職はすごいですね✨体力なさすぎるので近場での外出から始めたいと思います😣

• 8月7日