※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6
住まい

知り合いに渡す新築祝いを考えています。BRUNOの布団乾燥機が候補ですが、良いと思いますか?

知り合いに渡す新築祝いを検討中ですっ

もともと旦那同士が友達で 奥さんを紹介して貰って仲良くなりました。10歳ほど歳上の方です。
子供がうちの一つ下で、保育園が同じだったのも有り、とても仲良くしてもらっています😌😌


ありがちなコップや タオル、ハンドソープは 私自身が貰いすぎて置き場に困ったものだし ありがち過ぎるのでこれ以外で探していて、、BRUNOの布団乾燥機を見つけましたっ

見た目も可愛いし 衣類乾燥、靴乾燥にも使えて 扇風機代わりにもなるみたいです!
小さめで可愛いし 置き場も困らないのでこれに決定かな??と思うんですが、、、

どう思いますか?😫😫💦

コメント

はじめてのママリ🔰

この乾燥機使ってますが
いいですよ😌👌
靴乾燥とかすごくいいです😌

BRUNOのホットプレートもおすすめです☺️

  • 6

    6

    レビュー有り難すぎます!!!!!😍
    これに決定にしますっ

    回答ありがとうございました🤞🏿

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

良いと思います😊
持っていなさそうかだけチェックしてもいいかもです😊

ポケモン大好き倶楽部♡

めちゃ嬉しいです❤️❤️
BRUNOだし実用的だし!

  • 6

    6

    回答ありがとうございました☺️

    • 8月6日