※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が深夜にクッキングを始め、家事や食事を担当している妻が不満を述べています。旦那は自己中心的で、睡眠や家事に無頓着でイライラしている様子です。

飲みに行ってこの時間に帰ってきて(am3:30)
ドッタンバッタン夜中のクッキングやりだした旦那
つわり中の為ご飯は旦那担当
私も起きたし子供達も起きそう
あなたも仕事ありますよね?
私達のためにやってることだけど、素直にありがとうと言えなくない?
昨日家事の件で俺はキャパオーバーって訴えてきて
趣味のお酒の時間はしっかり確保して
睡眠時間は確保しようとしない
自分で自分苦しめてバカみたい
それでイライラして私に当たる
私はつわりで動けないからただただ謝るのみ

愚痴でした.

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃ飲んで3時30分に料理しはじめたらキャパオーバーですよね。なんで今まで通りの生活にプラスで家事しようとしてんですかね。嫁が妊婦なんだから、生活全体を見直せよ。
妊婦に謝らせんなと思います。
3時30分は迷惑!!
そんなんされるくらいなら、飲んだ日の朝はパンでいいよ。パン買ってこい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    生活全体見直せよ。たしかに!!
    向こうも多少なりかストレス溜まるし、お酒くらいしか趣味がないからそこは我慢しなくていいよーと思ってましたが優しすぎましたかね😩
    ちなみに作ってたのは本日の夜ご飯ですw
    3:30はマジで迷惑ですよね
    まず玄関入ってくるところからドタバタして近所にも迷惑
    酔ってるから配慮とかできてないんです、フライパンガチャガチャ、冷蔵庫バッタン、そんな状況でこれ以上動くなって感じでした😓😓😓

    • 8月6日